« 胃キャメラ飲んだ | ホーム | 妖怪ハウス1周年記念パーティーに行ってきた »

2014年3月23日

体力

30を超えて本当に体力がなくなってきた。大体1つのことをちょっと長くしたら疲れてしまう。
そのため、時間があったところでそれを無駄なく使い切ることが出来ない。
昔はあんなにやっていたゲームをやらなくなってきたのも、これが原因かもしれない。

小さい頃、コーエーのゲーム(確かMSX版 蒼き狼と白き牝鹿・元朝秘史)に「体力」があるのを見て、年が違うだけでこんなに差が出るものかと疑問に思っていたが、今完全に理解した。

このブログ記事について

このページは、eiryuが2014年3月23日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胃キャメラ飲んだ」です。

次のブログ記事は「妖怪ハウス1周年記念パーティーに行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。