« 自動車の思い出 | ホーム | 夏休みにやること »

2015年5月17日

好きな味噌

最近好きな味噌。味としては合わせ味噌っぽい。
他の合わせ味噌も試してみたのだが、一番飽きが来なくてバランスが取れている。

自分は赤味噌で育ったのだが、年をとるにつれて「これやっぱ塩味強すぎるのでは?」となって段々合わせ味噌に流れてきた。
松屋の味噌汁とか良い感じ。尚、白味噌は物足りないのでNG。


このブログ記事について

このページは、eiryuが2015年5月17日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車の思い出」です。

次のブログ記事は「夏休みにやること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。