« 「仮想通貨革命 ビットコインは始まりにすぎない」読んだ | ホーム | 好きな味噌 »

2015年5月16日

自動車の思い出

大学時代に30万円の中古車を乗っていた。

大学が電車で行くと早くて2時間くらいかかるのに、自動車だと1時間15分で行けたので必需品だった。

片道50kmではあったが、MTだし小旅行的な感じで割りと楽しかった。

だが、かなりトラブルが多かったので、たまに車欲しくなるけど二の足を踏んでしまう。


  • 走行中にバイクに当て逃げされる。ナンバーを覚えてたので、警察に見つけてもらって修理させる
  • 大学の駐車場で駐車中に当て逃げされる。自腹修理
  • バイト先の駐車場でお客さんが接触。修理してもらう
  • バイト先の駐車場で駐車中に当て逃げされる。輪留め乗り越えてたが、あまり傷なかったので修理せず
  • スーパーの駐車場で接触。相手が無保険で過失割合で揉めて、めんどくさくなったので保険に付いてた弁護士に丸投げ

このブログ記事について

このページは、eiryuが2015年5月16日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「仮想通貨革命 ビットコインは始まりにすぎない」読んだ」です。

次のブログ記事は「好きな味噌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。